遂に上陸!ヨーロッパで大人気の次世代の新アイテム フランス・パリ発のアイウェアブランド ”ヌネット”からJリーグオフィシャルライセンスモデルがついに登場
ファッション

遂に上陸!ヨーロッパで大人気の次世代の新アイテム フランス・パリ発のアイウェアブランド ”ヌネット”からJリーグオフィシャルライセンスモデルがついに登場

 ㈱ KONNEKT INTERNATIONAL(コネクトインターナショナル)は、nunettes(ヌネット)サッカー日本代表チームモデルに続き、2015年2月よりJリーグ観戦アイテムとして、『nunettes(ヌネット)Jリーグオフィシャルライセンスモデル』を3,000円(税込)にて発売開始いたします。 

■  nunettes(ヌネット)とは

“ヌネット”はフランス・パリのモンマルトルで2009年に誕生した、アイウェアブランドです。
販売開始以降、世界的なファッション誌VOGUE(ヴォーグ)、Air France(エールフランス航空)やFerrari(フェラーリ)など、様々なブランドとコラボレーションしてきました。

また、レディー・ガガ、パリス・ヒルトン、リアーナ、ウィル・スミス、デヴィット・ゲッタ、ウサイン・ボルト等、世界中のセレブも愛用するなど、ヨーロッパを中心にファッション&パーティーアイテム、またスポーツの観戦グッズとして高い注目を浴びています。

■ヨーロッパサッカー界では大人気の応援グッズ

ヨーロッパサッカー界では既に大人気の応援グッズとなっており、スペインのFCバルセロナとオフィシャルのライセンス契約を結んでいます。その他にも、ブンデスリーガ(ドイツ)のボルシア・ドルトムント、シャルケ04やリーグ・アン(フランス)のパリ・サンジェルマンなどのクラブのオフィシャルモデルも人気を博しています。

上記クラブチームでは、リオネル・メッシ選手をはじめとした多くのスター選手がヌネットを着用し、その人気を物語っています。ヨーロッパでは、ユニフォーム•タオルマフラーに加えたサポーターの必須アイテムとなっており、すでに100万個以上の販売実績があります。

日本では、2014年4月より、日本代表チームオフィシャルライセンスファッショングラス『nunettes(ヌネット)サッカー日本代表チームモデル』を特設サイト(http://www.nunettesfootball.jp)にて既に販売を開始しております。